コスプレ♪

共通テーマ:
新宿デリヘル情報 テーマに参加中!

みなさん、コスプレは好きですか?

JKスタイルでは JKのコスプレが似合う子ばかりです♪


当店のプレコスはかなり質が高く、本物みたい、というより


まさに本物の制服です( ´∀`)

趣味でコスプレをする、レイヤーさんが結構いますが、


おーーっ(・∀・)と感嘆するものから、


え??Σヾ( ̄0 ̄;ノというものまで多数www


その一部をご紹介♪

 まずはファイナルファンタジーから。FF VII

443c7f02-s

お馴染みのヒロイン、エアリス。外国人がやると似合います

6c550e4a1ff7639b-s

そして厨2病クラウドwww   そして2人目のヒロインティファ

6f2a06b4

そして残念なティファwww 突っ込みどころ満載です。

そして同じゲーム繋がりでテトリス・・・

661ff383

うん。色々とコメントしたいけど控えておくよw

ペルソナのアイギス!かわゆす

34252be2-s

ゲーム関連はこの辺でそろそろアニメ関連をご紹介!

まずは王道ガンダム!

g20-10

途中までは・・・ナイスクオリティなのですが・・・

足はどうした、足はwww

2139909_193

こちらはもっと残念なガンダム・゚・(ノД`;)・゚・涙がでます

17b3b4ea-s

ドラゴンボール。なかなか似合っておりますw

13ee84d3

こわいよ・・・シンプソンズww

55ada07f

えーと・・・・ルフィですか?(笑)

67be726e

ガッチャマン・・・・? めたぼマン?

266x400xe367f0bff295b9a9a6dec134

スパイダーマン・・・メタボーマンw

3ac04f24

Hunter x Hunterのゴンさんwww

0d30ffed89d25bf357a0189ab79c1cea

ひっっじょーに残念なウルヴァリン(X-Men)

0d30ffed89d25bf357a0189ab79c1cea (1)

 だ・・・誰?(笑)

0d30ffed89d25bf357a0189ab79c1cea (2)

これは・・・ぴかちゅう??あきらかに変態!

明日は変態番付をお届け

さて、残念なコスプレばかり見て少し萎えてしまった所で

JKスタイルの可愛い子達が制服を着てあんな事、こんな事を

させてみませんか??

究極ロリっ!黒髪のEカップ さなえちゃん

笑顔にぞっこん惚れるっ♪さちちゃん

久しぶりの出勤♪清楚だけどエッチな未経験 れいなちゃん

妹にしたいナンバーワン!りんちゃん

完全業界未経験の145cmるみちゃん

リアルJC? ことらちゃん

 

  昼割プランは新規割よりもお得なのです♪

************************************************************************

例えば。新規割の60分は。。。。19,000円ですが、

昼割の60分は。。。。なんと!17,000円!

************************************************************************ 

さらに、待ち合わせプランが可能ですので

ホテルに入るまで恋人気分でお楽しみいただけます♪

もちろん、ホテルに入ってからのお時間スタートなので

お得感も倍増です♪

PChttp://www.jk-style.tv/

携帯http://www.jk-style.tv/mobile/


新宿発・オシャレな素人制服デリヘル

~JKスタイル~

< /div>