レッサーパンダ♪

皆さまは、もうお気付きだろうか……

レッサーパンダの可愛さに!!!

 

一時期、風太君なる、二足で立ちあがる

レッサーパンダが流行りました。覚えていますか?

 

あれから、猫や犬のようにスポットを浴びませんが

一部のマニアには根強い人気があるのです!

 

まずはレッサーパンダとは?←こちらをクリック

この悶えるほど可愛いく両手を上げて立ち上がっている姿、

これは威嚇です。可愛い過ぎて気付かないかもしれませんが

威嚇です。がおーってやつです。←

 

恐ろし過ぎて(可愛すぎて)言葉も出まい……(笑)

こんなレッサーパンダがいたら

ずっと見ていられます!

いつかお家にお迎えをしいたいと

切に願うばかりです。

見れば見るほどますます可愛い(*´▽`*)

そんなレッサーパンダに負けずとも劣らない(?)

可愛いJK少女をご紹介!!

 

完全業界未経験!清楚で可憐な初々しいロリ美少女♪

ろあちゃん

T156/B85(E)-W56-H82

 

写真だけで美少女感がビンビンに伝わります♪

初々しくて、可憐で、ロリっぽさもある美少女!

愛でているだけで気持ちが昂ります♪

 

ろあちゃんなら、レッサーパンダと比べても

可愛さで勝てるでしょう(笑)

 

そんなろあちゃん、13時30分~20時のご案内です♪

唐揚げ

みんな大好きから揚げ!!

 

だいたいの人が子供の頃から慣れ親しんだ味、から揚げ。

お店にや家庭によって色々と味も違うので

どこどこのから揚げが一番美味しい、などと

こだわりや好みがある方々も多いのではないでしょうか

 

ここで、「から揚げ」「竜田揚げ」

この違いって何だろう、と思っている方もいると思うので

軽くご説明をさせて頂きます

ちなみに、ザンギは北海道などでから揚げを指します。

 

まずは「から揚げ」

下味をつけずに小麦粉や片栗粉をまぶして油で揚げたもの

 

対して、「竜田揚げ」

こちらは下味をつけます。醤油、みりん、酒などで

食材に下味をつけてから片栗粉をまぶして油で揚げたもの

 

ただ、現在ではから揚げでも下味をつけることもあるので

一概にこれはこう、という定義がないようです。

境界線は曖昧です

 

なんにせよ、美味しいかったらどちらでも良い

というのが本音ではないでしょうか?

 

から揚げを一緒に美味しく食べてくれそうな(?!)

JKスタイルの女の子をご紹介!

男性経験極少!幼くて可愛いウブなスレンダー少女

とあちゃん

T163/B83(C)-W56-H80

 

スラリとした細身で抱きしめたら折れちゃいそうなくらい♪

大きな瞳が印象的で見つめられるとドキドキ!?

可愛らしいJKっぽさがあり

年下のJKのカノジョがいたらこんな感じかな…と

ワクワクした気分にさせてくれるででしょう♪

本日、18時~24時のご案内です♪

清楚感? 

清楚な子が好き

 

よく耳にする言葉です。当店でいうと

あおいちゃん」や「ひびきちゃん

清楚のお手本のような美少女です

 

ところで、「清楚」って何でしょう?

 

黒髪だったらみんな清楚かと言われたら

それは違ってくるでしょう。

 

黒髪で色白だけど、口にピアスがあったり

タバコを吸っていたら、どうでしょう?

それは清楚とは違う!と言われると思います。

そうすると、清楚って何でしょう?

 

だいたいの男性が思い描く清楚な子、というのは

黒髪、ナチュラルメイク、ピアスをしていても耳たぶに1つか2つ

着ている服もメタルやトー横キッズ系じゃなくて

清潔感があるような服装、こんなイメージではなでしょうか

 

あとは、当店には在籍していませんが

太めの子も清楚から外れてしまう傾向があります。

 

そうすると、清楚の定義の中にほどよくスレンダーなこと、

というのが追加されます。清楚ってなかなか難しいものです

 

まとめると、

・黒髪
・ナチュラルメイク
・ピアスは耳に2つまで
・スレンダー
・清潔感のある服装

 

こんな感じでしょうか。

 

もう既に人気が高すぎて

受付終了になってしまいましたが

先日、入店したばかりのももちゃん!

この子も完全清楚でロリ少女です♪

 

完全業界未経験!眩しいほど可愛くてピュアなロリ少女

ももちゃん

T154/B81(B)-W56-H80

 

逢えば透き通るようなピュアな雰囲気と

可愛いロリフェイス♪もう、本当にロリ!!!

思わず年齢を確認せずにはいられないほど

ロリロリしています♪

そんなロリ可愛いももちゃん、今回は受付終了ですが

次回出勤時にはぜひご予約を!!

デート

皆さまはデート、と聞くと何を思い浮かべますか?

 

TDL(東京ディズニーランド)、TDRだったり、

映画やドライブ、ボーリングやカラオケ、お買い物、

水族館、動物園、博物館、プラネタリウム、などなど。

 

前日から何を着ていこう、天気は晴れるかな、

などと遠足前夜みたいにワクワク。

 

当日は手を繋いできゃっきゃっしながら歩いて

一緒に珈琲を飲んだり、ご飯を食べたり

何でもない話しをしているだけでも楽しいひと時。

 

デートは楽しいものなのです!本来は←

 

しかし!

デートなぞしたことない、という方も少なくなりません。

実は、2022年の内閣府の調査によると、

20代の独身男性の4割がデート未経験!

 

それ故、デートに何するの?どうすれば良いか分からない

そんな声が出てもおかしくはないのです。

 

しかも、掲示板の5chなどや、最近はテレビでも

男性が奢る、奢らない、デート費用は全額男性持ちなど

訳の分からない誰が決めたか分からないルール化がされており

一層、デートという行為の敷居を上げてしまっているようです。

 

さらには、きちんと男性がエスコートしないといけない、

レストランもサイゼリアではだめだ、高い所じゃないといけない

などとこれまた訳の分からないルール化がされており、

デートって面倒臭いな、デートでお金かかってばかりだな

デートって男性ばかり出費がかさむ、とネガティブな印象ばかり

 

実際にええかっこしい、をしてその時だけ頑張っても

もしお付き合いが出来たとしても、無理しているものは

いつかボロが出るし、それは楽しくはないでしょう。

 

もちろん、ヤルだけ、セ〇クスだけが目的なら

投資という意味でおごったり背伸びしてもいいでしょう。

しかし本気のちゃんとしたお付き合いを希望していたら

すぐに破綻してしまうのは目に見えています。

 

一説にはマニュアルのようなものがあるらしく

それに沿わないと女の子の嫌われてしまうそうです(笑)

いつから、こんな面倒でつまらなくいものになったのでしょうね

 

それ故、デート未経験者が多くてもおかしくはないのです。

 

学生時代にデートをしたかったなぁ……と

少し涙目で遠くを見つめてしまうそこのアナタ!

まだあきらめるのは早い!!!

 

JKスタイルがあるじゃないか!

18歳や19歳の可愛い少女と、さすがにTDLや水族館は難しいですが

お部屋デートをしているかのような気分にさせてくれます♪

 

制服を着せていちゃいちゃしたり、一緒に紅茶を飲んだり

お菓子を食べたり、抱きしめたりキスをしたり、

ほら、恋人感てんこもり♪

 

何度かお部屋デートを重ねて、お互いの気心が知れたら

少女の親(お店)に相談して、実際に

水族館や動物園やTDLに行けないか

相談するのもアリです!!!

 

8時間くらい予約をして、その間にお気に入りの少女と

恋人のようにお出かけ♪

 

お買い物をしたり、一緒にパスタを食べたりも出来るかも!

水族館でイルカショーやアシカショーを見たり

お土産でクラゲのぬいぐるみを買ってあげたり

一緒に楽しめるデートも、不可能ではないのです!

 

ただ、コース料金の他に移動時に発生する交通費、

どこかに入るなら入園料だったり入館料、お土産代、お食事代など

すべてお客様の全額負担となりますので、

そこはお店を通すのでご了承下さい。

 

少しずつ心を通わせて(疑似)恋愛に発展させたいと

思える美少女を今回はご紹介♪

 

18歳の美少女学生♪清純清楚な容姿なのに全身性感帯

かれんちゃん

T165/B84(D)-W57-H82

18歳の美少女!清純清楚な現役学生さんです♪

お逢いした瞬間から大当たりだ!と思って頂ける

可愛くって人懐っこくて、性格も凄くイイ子なのです♪

 

きっとあまりの可愛さと人柄の良さに

本気で惚れてしまう方が続出することでしょう!

もちろん、スタイルも感度も抜群!

 

18歳になってからロストバージンをしたばかりなのに

そこでエッチな気持ち良さに目覚めてしまったのか

なんと、全身性感帯!

 

どこを触られても可愛い顔して感じちゃって

スグに無垢でロリな割れ目を濡らしちゃうエッチな子♪

 

ぜひ美少女学生さんとエッチな放課後

のようなひと時をお過ごしください♪

 

本日、21時~5時のご案内です♪

魔法少女まどかマギカ!

良くアニメを観ます。

ここ最近では、魔法少女まどかマギカ!

真ん中のツインテールのピンクの髪の毛の少女の右肩にいる

白い生き物、キュウベエというのですが見たことがある方も

多いのではないでしょうか?

 

「ボクと契約して魔法少女になってよ」

というセリフが一時期流行ったりもしました。

この「まどマギ」、なかなか重い(笑)

序盤でとある女の子が頭から魔女に喰われてしまいます。

 

え?!と頭の中を整理する間もなく死んでしまうので衝撃でした。

少女の葛藤や、話しが進むと明らかになってくる

それぞれの過去と因果関係。一気に観てしまうほど

引き付けられるものでした!

 

これは、単なる子供向け少女アニメではないのです!

ちょっと語りだすと長くなるのであえて割愛しますが、

大人が観るとより深く楽しめます。

特に「対価」そして「世界のバランス」

この2つは重要なキーワードにもなります

もし機会があればぜひ観て欲しいアニメです!

 

そして当店には魔法少女はいませんが、ロリ少女ならいます!

 

18歳の完全業界未経験!可愛い笑顔の黒髪ロリ少女

えむちゃん

T152/B83(C)-W57-H82

今日は久々の出勤です!

「え?誰?」

と思った方、チェックが甘いッッッ!!

18歳のザ・ロリ!

ロリロリした可愛さに多くのロリコン属性の男子が

ハマってしまった、ロリ少女えむちゃんです♪

お逢いすればその幼さと、18歳ならではの

危険な香りのする淡い色気に虜になっちゃうかも?!

本日、17時~23時のご案内です♪