ジム通い

皆様、お久しぶりです。

日本一真面目な風俗店社長です。

去年の4月以来、お休みしていたスポーツジム通いを本日から再開致しました。

 

写真

 

なぜお休みしていたかと言いますと・・・私は何か新しいビジネスを初める時、出来るだけ1点集中できる環境をつくるようにしているからです。
昨年4月から、ちょうどJKスタイルのオープンがあり、休日も、睡眠時間も返上して、ガムシャラに働いておりました。

あのナイキ創業者、フィル・ナイトさんもこんな名言を残しています。

「レストランを開きたいと思っても、厨房で1日23時間働く覚悟がなかったら、やめたほうがいい。」

何事も中途半端ではいけないということですね。新規ビジネスであればなおさらです。

さて・・・
今回、私の尊敬する先輩経営者の方から、「最近、運動不足による体調不良で、仕事に悪影響が出てしまい、トレーニングを初めたんだ」というお話に影響され、即座に以前お世話になっていたスポーツジムのトレーナーに連絡してしまいました。

目先の仕事はもちろんですが、長期的に考えると、体調管理も重要だと考えたからです。

今朝、スポーツジムにて、パーソナルトレーナーと1年半ぶりに、感動の再会を果たした私。

トレーナー「運動不足で筋力や持久力は落ちてますね。元に戻すのは、大体、半年くらいを目標にしましょう。」

やはり、覚悟はしてましたが、元に戻るのに半年かかるんですね・・・これから、ストイックに体づくりに励もうと思います。

というわけで、ビジネスにも体調管理は必要です。運動不足の方はジム通いなど始めてみてはいかがでしょうか?

こんな本もありますので、ご参考ください。

 

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)
仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)
クチコミを見る

ご挨拶

皆様、初めまして。
私、自他共に認める【日本一真面目な風俗店社長】です。

 

風俗店というと、どういったイメージをお持ちでしょうか?
おそらく、大多数の方が、あまりいいイメージを持っておられないのではないでしょうか?
(もちろん風俗大好きな読者の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・w)

 

料金ぼったくり、写真と別人が来る、対応が悪い・・・などなど、どちらかというとマイナスなイメージがあり、ご利用を躊躇されている方もいらっしゃることと思います。

当グループでは、上記のようなことは、200%無いことをここにお約束させていただきます!!

当グループが掲げるメインコンセプトは、【日本一真面目な風俗店】。

 concept_majime

この業界のイメージをもっともっと向上させ、少しでも多くの方々に【風俗の素晴らしさ】を知って頂きたいと考えております。

 

このブログをお読み頂き、少しでもこの【想い】が伝われば幸いです。

私は、風俗こそ、世界最古のビジネスであり、人間の三大欲求の一つである【性欲】にかかわる、すごく大切な仕事だと思っており、誇りを持って経営しております。

 

「何を言ってるんだコイツは・・・」

と、お思いの方も多いとは思いますが、暇つぶしで結構ですので、たまに覗いて頂けるとうれしいです。

 

それでは、夜も深まってまいりましたので、本日はこのあたりで・・・
おやすみなさい。